こんにちは😃
まちの保健室のCAFE部門

私は「CAFE ALI」料理長
ネパール出身のアリですウインク






OpenからCAFE ALI
で働いていますスプーンフォーク
日本アメリカフランスドイツイタリア韓国
(店の名前は
たまたまアリでしたラブ)チョキ

色々な国で働き料理🍳の
経験をして

日本に来てからも様々な
飲食店(インドカレー、焼肉
フレンチ、イタリアン
で働いて来ました飛行機



でも
こんなに楽しく働ける場所は
今までありませんでしたサーフィン

また、子ども食堂を通じて
子ども達と触れ合う事も楽しみの一つですスターラブ



会社の地域に対する取り組み
は素晴らしいと思っています

インド、ネパール以外
の他の国でも見たことが 
ありませんでしたびっくり花火



CAFEALIにはインドカレーを
はじめアジアン、ハワイアン、
メキシカン、最近では韓国
韓国コリアン料理も
販売しておりますが赤ワインシャンパン




こんな様々な国のドキドキ
料理を楽しめる店シャンパン生ビール
どこへ行ってもないです



おいしいよ〜カレー




CAFEALIの良さを
もっと多くの方に知って
もらい人に喜ばれる店を
つくっていきたいです‼️



私はCAFEALIが
大好きです❤️


      UFO昔の髪フサフサのアリさんです爆笑


お客様を飽きさせない
メニュー開発はピザ焼肉鍋ステーキ
店長とこれからも
楽しんでいきます✊やしの木
みんな待ってますよ〜🌶️
धन्यवाद। ありがとう




CAFE ALI 川口市
北園町34-32


🌴まちの保健室🌴