今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 節約!!




ここ数ヵ月、相方と2人して使いまくり。

引っ越しで家具家電を全部買い換えたせいでもあるけど。

もともと浪費家の私たち。

勢いがついて、お互いに数百万円の出費驚き

私なんて無職のくせに笑



ワタクシ、お小遣い貯金がなくなって自分の老後資金にまで手をつけてしまった物欲オバケ魂が抜ける

手をつけないようにしてたのになー

借金してるみたいで気持ち悪い。




健康な体と自由な時間があるので働いて取り戻すグー

とりあえず使っていないバッグが18万円になったニコニコ




パートも無事決まったので来週から頑張ります飛び出すハート