お酒での失敗談

 

 

顔面から転んで顔が傷だらけ&前歯が少し欠けたことですかね。

普通だったら咄嗟に手が出るけど、出なくて顔面から落下。

隣にいた相方は前歯が逝ったと思ったらしい昇天

タクシーに乗車拒否され、血だらけの酔っ払った私を支えて歩いて帰宅。



酔っ払ってても顔の砂利はシャワーで落として血だらけで就寝したみたい。

布団には入らず床で寝てた。

布団が汚れるからと断固拒否したとのこと





よく怪我をする私は湿潤療法を心得ております凝視医療用の被覆材が残ってたのもラッキーでした。

砂利も残ってなくて歯ブラシされなかった笑い

形成の先生にも処置を褒められ、傷も残ることなく無事に完治ニコニコ

顔の怪我は治りが早い





散々やらかしてきた私も流石に懲りて最近は嗜む程度ですw





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する