そういえば世間はGW。

相方は数年振りに会う友人Aと飲み&お泊まりでおりません昇天

帰ってくればいいのに、このAと飲むときは泊まりが恒例。

私も行こうと誘われたけど、面倒なのでお断り笑

たまには男同士楽しんできてニコニコ

コロナ前は一緒に旅行へ行ったり飲みに行ったりとよく遊んでたなぁ

ダラダラと代わり映えのない生活ふとん1




金曜日の夜はゴルフ後の会食がなくなったので外食ピンクハート

お寿司が食べたくて歩いて行けるがんこ寿司さんへ行こうと思ったら、なんか雰囲気違う、、

回転してないがんこさんでした無気力




最近は行き当たりばったりなので、下調べもせず飛び込むことが多い私たち。

断られることも多々あり彷徨うこともありますが、この日は近くのお寿司屋へ直ぐに入店できましたニコニコ


カウンターで食べたかったけど、お隣さんとの距離が近すぎて相方がカウンター拒否泣
注文しにくいじゃないかー


テーブルだから写真は撮れた気づき


岩がき大好きな相方さん。
もうある!と喜んでました飛び出すハート









他にも色々と食べたけど写真があるのはこれだけ。
トロタクよりもネギトロが好みでございましたラブラブ

食べる前に撮るのって大変。
ちゃちゃっと撮るから雑だし!笑
綺麗にとれる人を尊敬します凝視


と、ブログ書いてたら相方からお昼ごはんを一緒に食べようと電話くれた飛び出すハート
んー、お腹空いてるし行きたいけど準備に時間がかかるから諦めます昇天



何か買ってきてとお願いしたので楽しみだなよだれ

とりあえず空腹をバナナで満たしたいと思います笑い