そろそろ働こうと思い応募しております。

求人サイトから名前と生年月日だけで完了。

簡単なのはいいけどさ、詳細は担当者から折り返しますと返信がきてもうすぐ1週間ですよ。




まだですかー。






こんな杜撰な会社があるなんて。

生年月日だけでアウトなのかな?

お断りだとしてもちゃんと連絡してよねむかつき

もう決まりましたーとかさ、何かしら理由つければいいじゃないか。笑

モヤモヤした時間を返してくれ。




気を取り直して次々と行きたいんだけど、引っ越してきてから腰が重い。

やっとの思いで応募したのにガーン



前の職場では、きょうこちゃんは直ぐに仕事みつけてバリバリ働きそうだよね指差し

なんて言われてた私のやる気どこにいった?

引っ越す前から仕事探してたのに、どうした私。




自分の中のスイッチが切れてるのは分かってるけど、そろそろ動けよ自分。




今夜も求人サイトの徘徊ですネガティブ

がんばろ。











 これ可愛い飛び出すハート

 

決まってもないのに仕事用を探してる泣き笑い






アラフィフ、アイメイク崩れがち。

トムフォードの下地は発色と持ちが素晴らしいですキラキラ