脂肪燃焼スープ気づき
昔、流行りましたニコニコ
セロリ買うのも20年ぶり。


大きいお鍋がないの残念。
2人だとあっという間に完食。

ここから15分ほどで出来上がり!
とっても簡単ニコニコ





野菜が余ったのでまた明日も作れる飛び出すハート



相方は初めてだったみたいだけど、気に入ってくれたニコニコ



今までのダイエットメニューは
鶏肉焼いたり


和食にしてみたり





たんぱく質メインにしてみたり、水炊きやしゃぶしゃぶなんかのお鍋だったけど、全然痩せない笑


本格的なダイエットはもう出来ないけど、ぼちぼち頑張ります!



けど、おやつは食べる知らんぷり
もう食べてる


この豆腐ドーナツ好みでした笑