暴飲暴食が過ぎる私たち。
野菜も不足しがちなので、たまにはヘルシーにニコニコ



スープカレー初めて作ったけど、食べたことないから正解が分からない。
北海道旅行でちゃんと食べておけば良かった泣


美味しいって言ってくれたけど。
もう作らないかも泣き笑い



私はやっぱりこれが好き。

 

浮気性の私が一途に買い続けております飛び出すハート

相方が私のカレーを絶賛してくれるのはエバラさんのおかげ知らんぷり




お家カレーが最強と思っている私が唯一行きたくなったのが佐賀県にあるお店気づき




九州旅行、楽しかったなぁよだれ
すっかり遠くなってしまったけど、唐津のつく田さんと小倉の田舎庵さんにはまた行きたいピンクハート




ミサロッソさんの佐世保バーガーもラブラブ




唐津の鮨処つく田さんキューン
小倉の田舎庵さんキューン
佐世保のミサロッソさんキューン


九州で私たちの胃袋を鷲掴みしたお店トップ3キラキラ
お鮨は写真撮らない主義だけど、一枚も無いのはちょっと寂しいな



カレー愛を語ろうと思ったら九州の思い出になってしまった。

頭の中がマジカルバナナ笑