先日の日焼けで真っ赤になった肌。






赤みも痛みも治まってひと安心ニコニコ


メイク後


法令線は隠せないけど笑あたりまえ

アプソリュのクッションファンデいいわ~

下地に感動してから沼にはまっております愛


 


今はクラリフィックだけど、秋冬はアプソリュで揃えたい目がハート





もちろん、今回購入したシリーズにも満足!

 


 




 

 




肌のお手入れをしてもらう時に唇の形を褒めてもらえたの嬉しかったなニコニコ

何かしてるのか聞かれたんだけどオバジのリップクリームぐらいしか塗ってないし、唇のケアってリップする以外なくない??

ラップパック??




頭の中はてなマークでいっぱいだったけど、唇のアートメイクのことだったんだわ!!

と、他の方のブログを読んで気付いた



オバチャン、何となくは知ってはいたけど直ぐには思いつかない泣き笑い




こうやって、世間のことが疎くなっていくんだわ~