Amebaのおすすめにハイブランド購入ブログと節約ブログばかりが表示されて感情が忙しいですニコニコ影響されやすい


今日は車で出掛けてみようと思ってたけど、お天気いまいちだし肌寒くて引きこもり。


お昼ごはんはめちゃくちゃ雑に作ったオムライスもどき。




チキンも玉ねぎも入ってないケチャップライスを作ったあと油も足さずにフライパンへタマゴ投入。
フライパンの中でかき混ぜオンザライス。
かけるケチャップにはソース混ぜる派。
今日はかけすぎた知らんぷり
レタスのスープ作ろうかとも思ったけど却下。
我ながら感心するほど雑であっという間にできたわ笑


今日は相方が飲み会なのでのんびりしてたら睡魔が襲ってきてお昼寝。
なんかガチャガチャするなーと思ったら相方帰宅。
朝は帰って来ないと言ってたから気を抜いてたのに泣き笑い
いつもシャツ着替えて行くから飲みの日は確認する


洗い物もせずにダラダラしてたのみられちゃったヨ!
しかも時間は17時30分、、
私、何時間寝てたの不安


よく寝てスッキリしたし、やっとスーパーへ行けた笑い
ミネラルウォーターのストックがなくなって今日はコーヒー我慢してたのよね~


お総菜も買って久しぶりに家飲み飛び出すハート
いつもなら揚げ物だけだけど、ちゃんとお野菜も指差し
市販の生野菜のサラダは苦手


健康的な食事には程遠いけどインスタントばかりよりは多少マシなはず笑