買ってよかったもの

 

ここ数ヶ月、散財しまくりです。

自粛生活の反動ということで。



買って良かったのは





です!



一昨年からオールブラックのコーデにハマってしまってまだ継続中ニコニコ

年齢的にも明るい色の服を着た方がいいのでしょうが。

アクセントになってよきピンクハート




こちらもお気に入りだけど、暖かくなってくると重い。


ということで、白黒も無事に購入飛び出すハート




最近、みごとに黒ばっかり!










去年購入して、先日やっと着ておでかけできた泣き笑い

オンラインでは全くときめかなかったけど、試着したら似合ったのでタックパンツと合わせて購入
ここの服はサイズ感が本当に難しい
試着必須
買い逃した服が忘れられない泣







まだタグつけっぱなし。

断捨離のおかげで、服は昔ほどお高いのは買わなくなりました笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する