ベランダから見える桜が昨日の大雨で散ってしまって道路がピンクに。

今週末、お花見ゴルフだったのに。

残念。



相方はゴルフバカ。

新しい土地に来て私は色んなところに行きたいのに、貴重な休日にゴルフいれてくる!


今週末もそう。

私は旅行したかったのにさ。

ゴルフは先週行ったじゃないか!


相談もなしに予約とられちゃったからちょっとキレちゃいました泣き笑い

年々、導火線が短くなってる気がする。

更年期と生理前でちょっとしたことが癇に触る笑

彼も私に対する配慮がだんだん失くなってきてるしお互いさまだけど。


だけど、言い返してきたのには驚いた。


普段は私が怒っても直ぐになだめてくれる優しい人。

彼も更年期?もう我慢の限界?笑


怒り方が慣れてなくて笑いがこみあげてきちゃった泣き笑い

はぁ、可愛い。

ケンカを長引かせてもいいことにはならないので、今度は私がなだめて仲直り笑



いい年してなにやってるんだか。



結局、週末はゴルフに。

ウキウキで予約取り直してました気づき

言い合い中にキャンセルしてた