昨日は結構暖かかったんですよねニヤリ



今日もパッと見お天気で、勝手に暖かいと勘違いして、公園に行ったんですが、まぁ、寒いえーん

風が冷たくてガーン



そんな中、長男くんはめっちゃ興奮して遊んでましたが、途中から鼻水出てきたんで、やっぱり寒かったと思いますアセアセアセアセ



1時間半程外にいたら、私の限界が…



その間、寒くて何度も帰ろうとお誘いしましたが、「イヤだ!!」と断固拒否アセアセアセアセ



仕方ない、こんな時は奥の手だグー



「ハッピーセット買いに行こう!



瞬殺!!



すぐ車に戻ってくれました笑い



そんな訳で最近マック様のお力を借り過ぎてますタラー

若干、体に良くないと思いつつも抗えないわ笑い