夏至の日に タロットのセッションを受けました。

 

 

ズーム で初対面は緊張して

後から何も覚えてないことも多い私・・

 

ですが

その方は同じ京都の方神社

やはり、間合いが合う。

 

お願いしたのは

中小企業診断士さんでタロット・占星術もされてるという

浦出奈緒子さん。

 

画面から太陽のような明るさが照れ

悪いものを吹き飛ばすようなエネルギーの方。

実際お会いしたら

かなりパワフルな方だと思います・・。(でも圧はない)

それだけで、ありがとう。。という感じでした。

 

私は作品を作ってるので

事前にSNSと占星術が好きだと

お知らせしていたので、

 

そこからイメージしたいくつか使うタロットを

選んで下さってました。

そのセンスたるや乙女のトキメキ

全て私好み。

その中から私がぴんときたカードを選び

質問に合わせて違うカードで出してくださいます。

 

その中で素敵だったのがこのカード

Beautiful Pastel Pink Destiny Tarot Deck

 

ここで私の金星が「キャッ」❤️と喜びました。

 

 

タロットに関しては

対話のように進み

(質問はもっと端的に色々用意しておけば良かったと反省)

思いの外 ハッキリと出て

わかりやすかった。

 

今回は自分の体力が心配になって

そこベースの質問だったので

 

その問いには

ペンタクルで 一番ゆっくりというカードが出ました。

コツコツやれば問題なし。モノを作る事が健康につながるとのこと。

 

何を選んでも決めたら頑張れるので

とりあえずやってみて。

 

という結果でした。

 

デザイナーさんのタロットだったのもあって

カードによって同じ意味でも絵柄が違うのですが

答えにぴったりの絵柄が出たりと

視覚タイプの私にはそれも楽しかった。

 

 

今更ながら、お金のこと

起業のことも知りたいと思い

 

現実的な提案も

していただけるので 安心感があります。

 

ちなみに月・太陽は魚座の方です。