昨日のYTライブ♪

 

テレビ social media との相性について テレビ

 

私は

太陽3H  発信右矢印マスト  テキスト(blog/note) X (ツイート)  voice系

DH5H    発信右矢印ベター  インスタ 仲間系(オンラインサロン・FBなど) ストリーマー

土星7H     発信右矢印マスト  全部お祝い

 

タイプでした。

 

プラス 私は蠍座ステリウム(沼らせる才能あり)

星はないけど8H インスタ YouTubeライブ 仲間系

 

で、実際やってるのは・・・・

 

テキスト系はmixiから始まり

ブログ歴は20年。

楽しいし、読んでもらえなくても書きたい。

仕事と綺麗と感じたもの 写真を褒められるので

写真は必ずアップ。

 

インスタは仕事の作品アップ。告知用。

私もyujiさんと同じでテキストは

PCで書いたものをメールで送ってアップしている。

発信は苦痛だけと、満足度高し。

 

YouTubeは作品の制作風景をアップしてる。

楽しいけど ネタ不足。

 

スレッズ・ツイッターは 放置。

スレッズの方が合ってる気がする。

 

12H〜3Hに星が多いので

自分ごとを話すといいらしい。

SNSではやったことない。

誰が興味あるねんって思ってしまうわチュー

 

 

でも唯一人にも言われて

ナチュラルに出来てるのは

数少ないけど沼らせること。

 

沢山の人達を対象にしてなかったけど

欲出してみた方がいいのか?と

思いました!!