今年は思考や心じゃなく

 

体の感覚に従ってやってみています。

 

ウォーキングも、今!という時に

なるべく行くようにしたり

 

制作も以前は「やらないと」という気持ちから

だんだんのってくる・・・という流れから

体から湧き上がるのを待ってみたり

(と言っても違うことでは活動していますが)

 

常に何かやっていたい私は

この「待つ」というのが苦手です

でもこの怖さを今は選択中。

 

 

昨年、エストレーラストーンの北村さんの

セッションを受けた時に

 

身を削るような仕事の仕方じゃなく

満たして余ったエネルギーで

制作した方がいい

(軽いエネルギーで)

 

とアドバイスされて 

 

初期の頃は 循環するような

仕事の仕方をしてたのに

だんだん 社会に合わせて

身を削る方向に行ってたかも・・

 

 

私は何しろ

自分を大事にすることが

人一倍大事らしいので

 

一旦流れを終えて

今少しづつ身体が動いてきつつあります。

 

 

意識してないと

本当に思考がうるさいです笑い泣き