定期的に食べたくなるドーナツ。

数日前からまた波が来ていていました。

 

ウォーキングの帰り

駅の近くのミスドへびっくりマーク

駅前なので朝から混んでいる・・・でも

一人のお客様が多いので静か。

リニューアルしたので店内が綺麗で

中で食べるのもいいな〜と思った。

 

今回はやめたのだけど

買って店を出た瞬間、ドーナツ食べたい欲

ピタッとなくなるガーン

 

そうか、

最近行きつけのカフェは

広いし綺麗で凄くいいんだけど

家族 向けで 

もう少し違う活気があるところないかな?と思ってました。

 

駅前は混んでるし

スルーしてたけど

ここええで?ってことか〜

 

 

私は家族と住んでるので

なんとなく習慣で

みんなどう?と聞いて

今いいわ、、、と言われたら じゃあ私も今はいいか・・

となる。(甘いものそこまで好きじゃないので)

 

今回、欲したことと 結果が違ったので

きっともっとあるんだと思った。

 

服が欲しい

でも似合わへんかも・・とか

高いし着なかったらもったいないとか

思っても 着るか着ないかじゃなくて

それまでに何か気づきがあったり

発見はあるんやろな。

 

ドーナツで大げさだけど

今年は本当の欲 を問われてる気がする。

意外に見てなかったこと(見ようとしてなかった)。

 

だからちょっとでも違和感あったら

もっとこうだったらな〜は遠慮せず思おう!

 

 

 

欲がおさまってまだ食べてない

大好きチョコファッション

チョコが多いのを選ぼうとしてしまう・・