今日も気ままに食う寝る遊ぶ♪

今日も気ままに食う寝る遊ぶ♪

結婚2年目34歳
お子様なしの自由気ままな奔放生活☆

旦那とワンコときょーにゃんこ。
特別な事件はないけれど
ユル〜く平和な毎日を
自由気ままに書いちゃいます☆

Amebaでブログを始めよう!
いい夫婦の日ですね〜

ウチも3周年記念です♪

今年は車も買っちゃったから
旅行は パスね〜

美味しいご飯に行きましょ〜



てっぱん 秀
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005661/


コースで予約してくれました

水菜の梅ドレサラダ
ベーコンの目玉焼き乗せ
健美鳥のグリル
   ↑これ。すっっっごく柔らかくて
       口に入れた瞬間ビックリ‼️

長芋ステーキ

これ。なーんだ
{F4056E15-AAE8-42A5-B2DF-1391131F89C2}九条ネギの塊…

もとい。

黒毛和牛のレアハンバーグ


中は本気でレア

もともとユッケとか好きだから
その美味しさにもう感激

ずっっっと食べ続けれそう


ラストは
サーロイン&ランプのステーキ
食パンの上に出されて提供されます


これがまたスゴくって
なんだか涙が出ちゃうほど(笑)

さらには
肉汁がたっぷり含んだ食パンを

チーズたっぷりトーストに

もう言うことなしです

最後はパインのシャーベット
口の中もさーっぱり♪


今日の飲み物は
お肉専用の赤ワイン
{F826C505-0D82-46B5-8E80-795C5ABA7502}


そして思い掛けないプレゼント

新調しようと思ってたお財布

しかも大好きなGUCCI
{DB1A041C-7D1F-46CC-A692-B7E255B1F3C1}

嬉しすぎる〜

あたし何にも用意してないよ…


いろいろとありがとう
4年目もよろしくね