
ウチも3周年記念です♪
今年は車も買っちゃったから
旅行は パスね〜
美味しいご飯に行きましょ〜

てっぱん 秀
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19005661/
コースで予約してくれました
水菜の梅ドレサラダ
ベーコンの目玉焼き乗せ
健美鳥のグリル
↑これ。すっっっごく柔らかくて
口に入れた瞬間ビックリ‼️
長芋ステーキ
これ。なーんだ
ラストは
サーロイン&ランプのステーキ
食パンの上に出されて提供されます
これがまたスゴくって

なんだか涙が出ちゃうほど(笑)
さらには
肉汁がたっぷり含んだ食パンを
チーズたっぷりトーストに

もう言うことなしです

最後はパインのシャーベット
口の中もさーっぱり♪
今日の飲み物は
お肉専用の赤ワイン
そして思い掛けないプレゼント
新調しようと思ってたお財布
しかも大好きなGUCCI

あたし何にも用意してないよ…
いろいろとありがとう

4年目もよろしくね






