旦那が、「どんなものか気になった」と言って買ってきました

 

首都圏+α限定品ですね

 

生ジョッキ缶のようにガバッと口全体が開いて、レモンが浮き上がってくるレモンサワーです

 

2種類ありまして

今回買ってきたのは、プレーン

 

レモンが入っているので、時間とともに味が変化するのも特徴

だそうです

 

最近は無糖のサワーばかり飲んでる私なので、他のを飲むと甘ったるくて仕方ないのですが、こちらはそんなことありませんでした

 

常にレモンが上に浮いてるので、飲もうとするとレモンが口に当たり、かなりレモンを感じられます

なかなか美味しかったです

 

というか、本人はサワー飲まないくせに買ってくるってどういうことなんだ

旦那は試飲程度で、私が飲みました爆  笑

 

飲み口はケガしないように加工してあるらしいので安心安全ですグッ