【ネタバレ注意】

 

「アンチヒーロー」と放送日と記事が逆転してしまいました

 

前記事では、「詐欺師になったのは亡くなった恋人が関係してるらしい」と書いてますが、違いましたね

元恋人は多家良(向井理)が追っている詐欺師の仲間でした

 

最後には彼女の協力も得て、ようやく逮捕できました

護送途中で、「私がどんな組織に属しているのか教えてあげましょうか」と言われ、さらに上がいることに驚愕!

直後、大きなトラックに襲われ、捕まえた犯人は運転手もろとも消されることになりました

なんとか生き残った多家良ですが、生き残ったことで命を狙われることになります

→Season2へ

 

というわけで、続き・Season2はWOWOWにて放送

6月29日(土)夜10時から

 

主人公は向井理さんから、市原隼人さんに替わります

 

詐欺師を欺き、悪を裁く詐欺師“K”の顔を持つ多家良(向井理)は警察に追われる身となり、謎のサロンの主宰・海藤周(陣内孝則)からも命を狙われる。多家良の身を案じる捜査二課のひかり(内田理央)は、彼の相棒だった矢柴(荒川良々)を訪ねるが、同じ頃、海外拠点の特殊詐欺で逮捕歴がある田胡悠人(市原隼人)が、多家良の前に現われる。果たして田胡の目的とは……? 予測不能のクライムサスペンスが幕を開ける――。(公式HPより)

 

くぅ

しびれる展開ですね

WOWOWもうまいこと考えますね

民放2局と契約したとのことなので、今後こういう形式のドラマが増えることでしょう

続きを見たいならWOWOW契約してね、って…

確かに考えちゃいますね