【ネタバレ注意】

 

昨夜最終回でした

 

我が家は旦那と追っかけ再生で観ました

 

とにかく目が離せない展開

いつもはスマホをいじりながら観ている私ですが

昨日は一切触らず

食い入るように観ていました

 

ラストはCMもなしで怒涛の展開!

 

旦那と私の考察はどちらも当たりでしたね

 

というか、捕まることも明墨の作戦のうち

白木(大島優子)の寝返りも、明墨が指示した作戦

緑川(木村佳乃)はずいぶん前から仲間だった!!

 

明墨先生、すごすぎる…

 

旦那は続編も期待しているようですが

私的には<なし>かなぁ

あれだけきれいに終わったんだから、無理やり作る続編はいまいち…