ゴールデンウィークのしょっぱなにポータブルスピーカーを買いました

家電量販店の日替わりセールで

 

JBLのGO3

 

最新機ではありませんが

 

サイズは

約…9cm×7cm×4cm

 

手のひらに乗るサイズです

 

どう使うかというと…

 

料理の時に曲を聴くために台所に持って行く

庭仕事をするときに曲を聴くために持っていく

 

私のスマホはGALAXY FOLD 4で折り畳み式です

重いので、ちょっとポケットに入れて作業する、というのは向きません

 

なので、スマホは置いたままで手軽に持っていける小さいスピーカーが欲しいなぁと思っていました

 

ついでにわがまま言うなら、曲を聴くために音量を上げなければいけないのも嫌だった

スピーカーの音量調整だけで調整出来たら最高!と思ってました

 

全部解決ですルンルン

軽くて小さくて、スマホの音量は小さいままでスピーカーの音量は、結構あります

上部に音量ボタンがあり、聞きながらでも調整が楽

 

別の使い方もしてみました

ゲームのストーリーのボイス付をスピーカーで聞いてみました

最高びっくりマーク

 

先日、「マツコの知らない世界」でスピーカーの回をたまたま観ていたのですが、JBLのスピーカーは低音が特徴らしいですね

低音の起動音にちょっとだけビックリしますが、音は小さくてもバッチリ

 

スマホのスピーカーも上位機種なので、素晴らしいのですが、やはり気軽に持ち運べるのが最高爆  笑

 

というわけで、毎日使ってるスピーカーでした

大満足の買い物でしたルンルン