前回記事で、勉強をするようになった長男君の話を書きました

 

今度は長男君

自室の机に時計を置きたいとのこと

 

机にスマホを置きたくないから時計が欲しい

出来ればタイマー付きのものを

 

「机にスマホを置きたくない」だなんて

ビックリですびっくり

 

そこにいた旦那も思わず振り返り

「どうしたはてなマーク

と言う始末爆  笑

 

ちょうど昨日は買い物に行く予定だったので

早速時計を物色してきました

 

タイマー付きの時計を探したのですが、

1種類だけ

 

中国だか台湾だかの会社のもので

置く向きによって機能が変わるタイプの物

お値段 398円びっくりマーク

 

これ、我が家に2つあるのですが…

またも増える結果に…ニヤリ

重宝していますウインク

 

昨日は、学校から帰るとすぐに県立高校受験の試験問題をブラウザから印刷し、きちんと時間を計りつつ問題を解いていましたびっくり

 

中学生の時にやってほしかったショボーン

 

まぁでも

やらなかったから今があるのかもしれないので…

よしとしましょうルンルン