キンドルペーパーホワイトを購入して1週間が経ちます

 

ちなみに、unlimitedを契約してから約1ヶ月が経とうとしています

 

感想としては、

良い合格

 

今まで興味はあるけど買うのは躊躇していた雑誌をスマホで読み、時間があるときはペーパーホワイトで小説を読む

という生活を送っています

 

小説を読む頻度が上がったかな?

 

まぁ、単に読んでる小説が面白いのもありますが…

ちなみに、「薬屋のひとりごと」を小説版で読んでいます

2巻が読み終わり、昨日3巻を読み始めたところですニコニコ

 

なかなか読みたい本は読み放題に入ってないのですが、昨日読み放題の本を物色しまして、いくつかダウンロードしましたニコニコ

 

ペーパーホワイトですが、本当に紙のような質感です

動作が遅いと書かれていたりしますが、確かにライブラリは見づらいです

ですが、本を読むのには問題なし

ページをめくる時に一瞬黒くなるのが気になるという投稿も読みましたが、私は気にならないですね

 

専用のカバーも買いましたので、画面が連動します

ふたを開けると自動的に開き、ふたを閉めると自動的にスリープになります

電池の減りが気になるという投稿もありましたが、1週間経ってまだ88%です

全く気になりません

 

とりあえず、kindle unlimitedは継続の方向で利用したいと思います

(もうすぐ無料期間が終わります)