岡山への帰省を前に、いろいろと買い物をする日々を過ごしていますてへぺろ

 

昨日は、次女がバイトをお休みしてるというので、長女と次女を連れて2人の服や靴などの買い物に行ってきましたニコニコ

 

次女はようやく大学が夏休みを迎え、長女は4年生なのでほとんど大学へは行きませんが、塾の講師をしているため夏期講習でいつもより出勤が多く、やっとスケジュールが合いました照れ

 

店舗数の多いイオンモールへ

 

開店直後くらいに到着

結局3時頃までいました

 

長丁場でしたが、かなり満足する買い物ができたのではないかと思います

 

これで安心して岡山へ行けます照れ

 

長女、次女ともに洋服を数着

スカートをはかない次女ですが、乃木坂っぽいワンピースを発見し、試着してテンション上がって(坂道ファンニコニコ)購入しましたニコニコ

次女はバイト用の黒ズボンも購入

ワークマン女子ができていて、丈の短いズボンが売っていて助かりました

(次女は背が低く、股下が短いので選ぶのが大変なのです)

私もワークマン女子で靴を購入グッ

 

下着を数着購入

今のがかなり古くなってきてるので、多めに買ってもらいました

 

靴1足ずつ

2人とも今の靴のかかとが切れてきているので、靴屋さんで購入

 

本屋さんで長男君用の英検の参考書を購入

売り場の位置が変わっていて困惑

店員さんに聞きましたてへぺろ

 

お昼はフードコート

帰りにはテイクアウトでドリンクを買い、帰ってきました

 

モール

そんなに久しぶりに行ったかなぁ?

結構お店が変わっていてびっくりしました

秋にはさらに大規模リニューアルがある予定だそうです

 

これで買い物も一段落でしょうか

 

帰省準備もあと少し

漏れないようにToDoリストを作って、チェックしていきますニコニコ