ホイールの下にあるボタンですが、スクロール速度の変更ボタンでした

こちらは機能の割り当てはできないようです

 

普通のスクロールか高速スクロールか

 

マウスの横にある「戻る」と「進む」のボタンは機能の割り当てができるので、変更したい方は変更できます

 

ただ、我が家では変更したいものが特にありませんがてへぺろ

 

ホイールのクリックに[Enter]キーを割り当てましたが

どこを[Enter]にするか論争がありました

結局、どこにしろ「慣れが必要」ということで、ホイールのままになりました

 

どなたか、マウスにこの機能を割り当てると便利、なものがありましたら教えていただけると幸いです

 

しかし、「戻る」と「進む」はそんなに必要だろうか?

必要性を感じない・・・

 

作った方はそんなに「戻る」と「進む」が欲しかったんだろうか・・・??