作品への想い | フジノキョウコのブログ

フジノキョウコのブログ

油絵作家のフジノキョウコのブログです。
ホームページも見てください
http://www.maroon.dti.ne.jp/kyoko/

6月5日からかわうそ画廊で「和を以って貴しと為す」開催されます。
素晴らしい作家様たちとご一緒できて、とても楽しみです。

私の描く人物は、すごく美人というわけではなく、どちらかというと
あえて中性的なイメージで描くこともあります。人間の複雑な想いや心の動きを目線や表情から、入り混じった色とりどりの模様から感じていただけたら嬉しいです。そして、見た方が、その時の心境で それぞれの物語を想像していただけたらいいなあ…と思います。

作品は、かわうそ画廊のホームページからもご覧いただけます。
よろしくお願い致します☺️

かわうそ画廊
「和を以って貴しと為す展」
https://kawausogarou.com/ex/210605ex.html