こんにちはニコニコ
 
 
いいね&フォローありがとうございます!!
 
 
久しぶりになってしまいましたガーン
 
 
 
 
4650 SDエンターテイメントより
 
200株
 
17000ポイント付与

 
初取得のMRKの優待争奪戦に撃沈えーん
 
(まあ 気がついたのが7日の夕方で)
 
ビックリするぐらい何もなく
 
RAIZAPとSDも同じようになるのかと
 
思うと・・・株を手放したくなります~~ガーン
 
 
含み損もすごいし~~チーン
 
 
 
3863 日本製紙より
 
 

自社製品詰め合わせ

 

使える日用品は嬉しいです

 

 

 

 

3476 投資法人みらい

 

 

自社指定ホテル宿泊割引

10株

 

配当も・・・ラブ

 

ずいぶん上がってきたので、売却しましたラブ

 

 

 

 

8136 サンリオより

 

 

サンリオピューロランド

ハーモニーランド共通優待券3枚

1000円買い物優待券1枚  ×2名義

アップ見ているだけでも、和みますラブ

 

 

 

東京は4度目の緊急事態宣言が・・・ショボーン

 

 

それでも五輪は開催・・・

 

 

ニュースで「慣れてしまって危機感を感じない」とも・・・

 

 

みんなが安心、安全に暮らせる日が

 

 

早く来ることを願うばかりです

 

 

 

ありがとうございました音譜