昨日はお家シャンプーday | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

先週はトリミングだったから、お家シャンプーは2週間ぶり!

めっちゃ久しぶりな気分だったわ爆笑

前回のトリマーさんより雑だったなのよ…

そうね、今回は仮ママだもの(笑)

じゃあ恒例の?ダー子の目の回りチェック!



上矢印8月16日


上矢印8月24日


上矢印昨日

8月24日の写真がちょっとボケてるから微妙だけど、良くなってる気がするルンルン


おかしなところでご褒美食べてる(笑)


ムチムチ ボディはもう全く気にならないほど綺麗になったしキラキラ

減薬もできたし、このままカイカイが全部なくなっちゃうといいねウインク


続けていけばいつかお薬もいらなくなって、シャンプーの間隔もあくようになるかな照れ

今現在の状況だと、毎日のお薬代や週一シャンプーの手間が掛かりますので、ご応募の際にはご留意くださいねピンクハート


ダー子の譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


クリック応援お願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ