お願いします | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

一昨日からトライアル開始しているティンク

我が家に来てからの甘えん坊で、天真爛漫で、やんちゃなところは皆さんご存知かと思います

そんなティンクは、飼い主がセンターに持ち込んでいます

今週末我が家に移動してくるフィコも飼い主からの引き取りです

過去にお預かりした子たちの中にもセンターに飼い主が持ち込んだ子が数頭いました

そして今回海ママ家にやって来たフラちゃんは元アグリっ子(海ママのブログ)

※写真がないと寂しいので、フィコの最新画像


子犬を迎えたら、その先15年前後生きます

その時までの自分の年齢、ご両親の年齢、子供の年齢等を考えてください

今と全く同じ環境ではないですよね

わたしも4年前に環境が大きく変わった一人です

その為、その時から約2年間預かりをお休みしていました

もちろん、愛娘グリにはその間も自分のできる最大限のことはしてきましたし、回り人の協力もありました

※数日前の体調悪いの~のグリ姫


グリのお散歩の前には「グリがいなくなったらおかぁーしゃん生きていけないから、おかぁーしゃんから離れちゃダメよ」と言ってから出発します

もちろんダブルリードにしていますが、それでもそう伝えています

どうか犬(他のペットさんたちも)を迎える前に想像してみてください

想像もつかないことも起こるかもしれませんが、年齢だけは確実に皆さん平等に取りますよね

年配の方ならば、自分の体力や病気

若い方ならば、結婚や出産、ご両親の介護

そのくらいならば想像できませんか?

※トライアル中のティンク


動物にも心や感情があります

寂しい思い、悲しい思い、辛い思い、怖い思い…

そんな思いをさせないであげてください

どうかお願いします


譲渡会の予定 
3月29日(日)松戸競輪場様の譲渡会は中止となります
4月19日(日)バンガード様感謝祭にて譲渡会
4月26日(日)三郷市ステーションWAN様にて譲渡会

お願いamazonの欲しいものリストを作成させて頂きました

 欲しいものリスト


犬当会では保護犬の預かりさん・引き出し・お届けの搬送スタッフを募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


クリック応援お願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ