ありがとうございました | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨夜は沢山の方からアンさんのことで連絡をいただきましたうさぎ

ありがとうございましたm(_ _)m


アンさん小さくなっちゃいましたが、無事に帰宅しています


ペットメモリアルナナコさんは、火葬証明書や毛、歯や爪、写真などをお骨とは別にくださいます


何故かわたしにお菓子もくれた(笑)


主のいないケージは寂しいものですね(ノ_・、)


以前、アグリスタッフのゆきさんにグリのちびぐるみを作ってもらったときにアンさんも作ってくれたんです

お骨の隣に置かせてもらいました


我が家の先代うさぎたちは今棚の中ですが、アンさんにはその上にいてもらってます


もんたママの茎わかめぃさんからお花もいただきました

アンさんもしばらくは棚の上にいてもらって、その後は先代うさぎたちと一緒に中に入ってもらう予定です


場所を作るために一旦入ってもらった(笑)

左から、シロさん(元保護うさぎ)、クロちゃん(元保護うさぎ)、アンさん(元保護うさぎ)、二代目うちゃ、初代うちゃ

それから、手前の青い袋の上にはもんた

その右隣の白く見える入れ物にはルードリッヒ

無理を言って、もんたとルーのお骨をいただいたものです


アンさんがお空に登るときのお月様満月

アグリ預かりのまきさんが、月の綺麗なときにお空に登るなんてうさぎらしいねって!

気付かなかったけど、本当にその通りびっくり


アンさん、あなたの回りには優しい人たちが沢山いたんだよおねがい

だから今度生まれ変わったら、人間も悪くないな~って思って襲わないようにね(笑)

またいつか会える日まで、みんなで仲良くしててねキラキラ