パウスマ告知とグリとのおデート♥ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

本日2回目の投稿です


2019年11月17日(日)まつぶし緑の丘公園にて、第4回Paw&Smile Festivalが開催されることは以前にもお伝えしておりましたが…


ポスターやフライヤーが完成しましたキラキラ


コチラはフライヤー下矢印


第3回は初めて松伏みどりの丘公園で開催したので、後手に回ることも多くありました…

第4回に向けて実行委員で春からミーティングを重ね、前回よりも楽しんでいただけるように進めていますので、是非みなさん遊びに来てくださいね照れ


ポスターとフライヤーを受け取ったその足で、いつもの(笑)ブルトンさんへ車

早速ポスターを貼っていただきましたルンルン


花やレディにいつもおかぁーしゃんを譲ってしまう健気な我が子ラブラブ

今日はグリだけ一緒に楽しいお出掛けのご褒美だよ照れ

営業部長って聞いたけどっ!?

バレたかてへぺろ

あっちからいい匂いがするわっラブラブ
報酬はウマウマねっ??

残念ながらブルトンさんはドッグカフェではなく、(午後から)ワンコもOKな人のカフェコーヒー

グリさんは持参した人参さんですにんじん  ←人参好き(笑)


おかぁーしゃんはウマウマしちゃったけどね口笛


ブルトンさんには、パウスマのフライヤーだけではなく、わんにゃぷるハーモニーのイベント  第1回幸せ広場アグリ one day party のフライヤーも一緒に置いていただきました


おかぁーしゃんがいつもお世話になってますっハート

ふたりだけのお出掛けで大興奮&大満足のグリさんは、帰りの車の中ではzzz


楽しかったね爆笑

またグリとおかぁーしゃんと2人でおデートしようねラブラブ