グリと病院へ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨夜グリの口が腫れているような気がしたので、今日朝イチで病院へ行ってきました病院


とりあえずお出掛けが嬉しいグリさん(笑)


この後診察してもらって、問題なくてほっとした爆笑

アグリの協力病院にグリを連れて初めて行ったので初診で受付したんだけど、受付のお姉さんが「この人知ってるけど、初診!?近所の人?住所違うし…」とずっと悩んでたんだって(笑)

最後のお会計の時に、来週の花の手術のことで聞きたいことがあったので聞いたら、あっ!って( *´艸`)


グリは春は毎年調子がイマイチで、少し落ち着いたと思ったらシヴァが来て、花が来て、レディが来て…

やぁーっと体調も安定してきたし、口も問題なかったので、先伸ばしにしていた狂犬病の注射をついでにやってもらっちゃいましたてへぺろ

チックンするなんて聞いてなかったわよっもやもや

今日は安静にしていてくださいねおねがい


花とレディのことはまた後程書きますねラブラブ


レディの譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください

花はトライアルが決まっています

お願い医療費のかかる子も多く引き出しています

皆が元気にアグリを卒業出来る様に応援をお願い致します


◆ご支援品  受付住所
  〒344-0021  ヤマト運輸  春日部大場センター留め置き  024960  キヨナガ宛

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

 ◆他銀行からゆうちょ銀行へお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458

メールご支援品送付やお振込の際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです


犬当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

車引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します