譲渡会参加ワンコ紹介♥️ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日の譲渡会に参加したワンコたちの紹介させてもらいますね犬

千エ乙ママお預かりの絹
今回も仮ママにべったりのきぬ爺ラブラブ
いつもは多頭だけど、譲渡会では仮ママを独り占めできるから幸せだねぇ爆笑

てるみっくママお預かりの(左)おこわと(右)おこめ
子犬ゾーンは一日中凄い人だかりだったので写真は帰り際に慌てて撮ったアセアセ
全く触れ合うこともできなかったけど、良いご縁はあったのかなぁおねがい

かずさんお預かりのひまわり
かずさん家に久しぶりに普通の子犬が(笑)
こちらも全く触れ合えなかったけど、可愛いひまわりだから心配いらないねウインク

makoさんお預かりの黒蜜
違う意味で全く触れ合えなかった黒蜜さんタラー
知らない場所で、たくさんの人や犬がいる中で頑張ったね照れ

海ママお預かりのアロハ
怖いのにクレートに入るのも嫌で、ほんのちょっとした音にもびびって…
よく頑張りました合格

海ママお預かりのサーフ
サーフは結構楽しそうにしてたかな爆笑
性格の良さが顔に出てるよね~
幸せになれる日もきっと近いよっキラキラ

海ママお預かりのマリブ
マリブー(笑)に合うサイズのマナーパンツがなくて、何だか面白い姿になってて爆笑
海ママ家のお笑い担当になっちゃうのかしらルンルン

moranさんお預かりのヴァン
ヴァンくんいた!?ってくらい静かで、お利口さんだったなぁハート
ダックスの違いはよくわからないけど、ヴァンは綺麗な顔の子だなぁ~って思ったよおねがい

天ぷらさんお預かりのみりん
先月は不参加だったから久しぶり~だったねラブラブ
今回は天ぷらさん家卒みつばのママ、リトママが乳母として一日中みりんを抱っこしてくれてたから良かったね照れ

天ぷらさんお預かりのまなぶ
おやつに敏感なぶーちゃんは、離れたところでおやつの袋開けてもすっ飛んできた(笑)
そんなぶーちゃんが可愛かったラブ

まきさんお預かりのさんぺい
さんぺいも超~~忙しそうで、駐車場で会った時の、レディの耳が入り込んでる写真しかなかったガーン

なので、レディと上手にご挨拶してくれた時の写真も貼っておこうかなてへぺろ

aisorachuさんお預かりの青
レディとさんぺいと同じ日に同じところから一緒に引き出した、同じ釜の飯を喰った仲(笑)の青ちゃんピンクハート
若いし、可愛いし、aisorachuさんに抱っこされている姿がなんかしっくりきてたニヤリ

大大大人気だったさくらさんお預かりのトマトの写真がなかったガーン
ので、さくらさんのブログから写真を拝借…
可愛すぎるっラブラブ
そりゃあ大人気にもなるのがよくわかるわ~

これで参加ワンコ全部です犬
入口付近には、スタッフのそらママが作ってくれた参加ワンコたちのパネルラブラブ
いつもありがとうおねがい

ご縁の繋がった子の報告(アグリブログ)は、もう少しお待ちくださいねウインク


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください

お願い過酷な夏を乗り切る事が出来ない子を多く引き出しています
医療費のかかる子も、多くいます

皆が元気にアグリを卒業出来る様に応援をお願い致します


◆ご支援品  受付住所
  〒344-0021  ヤマト運輸  春日部大場センター留め置き  024960  キヨナガ宛

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

 ◆他銀行からゆうちょ銀行へお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458

メールご支援品送付やお振込の際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです


犬当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

車引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します