気付いちゃった! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

すっかり仮母っ子になった花ちゃんガーベラ
今日初めて、仕事から帰ってきたらワンワン!って( ´艸`)
早くそばに来て~って呼ばれましたラブラブ

花寂しかったんだものショボーン

仮母が帰ってくるまでお利口さんで待っててくれたんだもん、大好きな撫で撫でしないとねウインク

撫で撫で&おやつをもらって大満足してもらいました音符


タイトルの気付いちゃった!なんですが
毎日花ちゃんの写真撮ってて、ブログアップしようとアルバムを開くと…

同じ場所で、同じアングルばっかりびっくり
実は花ちゃん、行動範囲がものすごーーーーーーーく(笑)狭いのですガーン

まず、部屋から出ないアセアセ
そして、部屋の中でも部屋の半分くらいしか使わないタラー


そりゃあ同じような写真しかない訳だガーン

まぁまだ仮家に来て1週間経ってないもんね!!
ゆっくりでいいから、もう少し行動範囲が広がるように頑張ろうねキラキラ


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください

注)花ちゃんは拾得物の保管期間が終わるまでは譲渡できません


お願い現在トイレシート(シングル&ワイド)が不足しております

犬当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

車引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


PCホームページ更新ができるスタッフさんも募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します