協力病院へ行ってきました | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今日はスピカの狂犬病注射とフィラリアの検査&お薬をもらいに協力病院へ車


初めの頃は車に乗せると怖くて涙を流しながら震えていたのに、車でおやつをあげて、車に乗ると楽しいよ~ってしていたらすっかり慣れてくれましたルンルン


病院についたら仮母にぴったんこラブラブ
車には慣れたけど、やっぱり知らないお外はまだまだ苦手ショボーン

写真なんて撮らなくていいでちから、ギューしてくださいでちガーン


病院の受付のお姉さんにも可愛いですねおねがいって言ってもらって、先生にも撫で撫でしてもらって、案外スピカも楽しんでいたように見えたわ(笑)

チックン2回もされたでちムカムカ

でもスピカが健康で楽しく生活していくために必要なチックンだからねウインク

これで必要な医療措置は全て完了です!
いつでもお嫁に行かれますよピンクハート


スピカの譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


お願いトイレシートのご支援ありがとうございました!
お陰様でシートが沢山届きました
大切に使わせていただきます

当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


 ホームページ更新ができるスタッフさんも募集しています


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します