今日のスピカ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリブログで続々と幸せ報告(トライアル決定やトライアルスタート)があがっていますひらめき

スピカも続かないとねはっぴ


今日もこうしてスマホでブログ書いている仮母の隣に来てネンネ中zzz


ベッドで寝ているグリさんに見付かるとまた邪魔される笑ので、そーっと写真撮ってます苦笑


スピカといちゃいちゃさえしていなければ、こうやってひとりでベッドで寝ているのに、何故かスピカを撫でたりすると見付かっちゃうんだよねぇまったり


こうやって隣でただ寝ているだけなら許せるらしい・・・・
何が違うのか、何で撫でるとバレるのかはてな5!


スピカだけを撫でてくれるパパとママはどこにいるのかなキラキラ
それはもしかしてわたし!?と思ったあなた!!
スピカに会いに譲渡会にきてくださいねやったねうさたん


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


ビーグル犬しっぽ 譲渡会情報 ビーグル犬あたま

開催日 2月17日 (日曜日) 雨天決行 室内開催

場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン(埼玉県三郷市三郷2-11-15)

詳しくは、アグリブログをご確認ください → 


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。