不妊手術無事に終わりました | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

スピちゃん、朝ご飯抜きで行ってきました~
病院にまったり

相変わらずお外は苦手なので、車に乗せてからも涙目でプルプル・・・・


運転中の仮母のことを時々見つめてくるので、大丈夫だよ~怖くないよ~と声を掛けながら行ってきましたくるまb⇒


緊張でアクビ連発笑


カメラ目線でアクビするなんて、余裕出てきたんじゃないのププッ・・・


病院についたら、いつもアグリの応援をしてくださっているnatsuさんに偶然遭遇ひらめき
ナナちゃん、ハチちゃん、ゴーちゃんの写真撮り忘れちゃった反省ウサギ


ゴーちゃんがスピカに遊ぼうってしてくれるのが、とっても可愛かったのになぁハート
今度遊んでもらおうねはっぴ

今夜は病院にお泊まりなので、静かな我が家笑
ということで、病院話引っ張りまぁーすえへ


ビーグル犬しっぽ 譲渡会のお知らせはこちら ビーグル犬あたま


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています