13代目預かりっ子 スピカちゃん | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

とーーーーーーっても久しぶりに我が家に預かりっ子がきましたよ顔

チワワmix(チワポメ?)の女の子 スピカちゃん ですリジー

スピカは乙女座の中の1つで、一等星の恒星です。

白く光り輝いているので、和名は真珠星パール

これから光り輝く未来になるようにスピカと名付けました☆

 

 

今日の譲渡会にプレ参加したのですが

下におろすとプチパニックを起こしていました・・・・

経験不足からのパニックだと思うので

これからいろいろと我が家で経験を積んでいきたいと思います肉球

 

 

帰ってきてからはグリを追いかけてみたりどょ~ん

アンさんを覗いてみたり、急に元気になりました苦笑

譲渡会場では大人しいね~ってみんなに言われてたんだけど

完全に猫かぶってました笑

 

でも流石に疲れたようで、今は寝ていますsss

 

 

これから少しづつスピカの紹介をしていきますので

応援お願いしまぁーすやったねうさたん

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください