預かりさんブログでも、アグリブログでも、譲渡会報告があがって、わたしも皆さんと一緒にワクワクしながら読んでいます![]()
ルカ、トライアル決定おめでとう![]()
無事譲渡になりますように![]()
夕方になると、おかしゃんそろそろ帰ってくるかな〜と外を眺めているあまず![]()
訳はわかってないであろうけど、あまずの真似をしているマレー![]()
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します![]()
預かりさんブログでも、アグリブログでも、譲渡会報告があがって、わたしも皆さんと一緒にワクワクしながら読んでいます![]()
ルカ、トライアル決定おめでとう![]()
無事譲渡になりますように![]()
夕方になると、おかしゃんそろそろ帰ってくるかな〜と外を眺めているあまず![]()
訳はわかってないであろうけど、あまずの真似をしているマレー![]()
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します![]()
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します![]()
昨日の譲渡会はどうだったかな![]()
素敵なご縁があったかどうか、皆さんと一緒にアグリブログでの報告を待ちたいと思います![]()
今日は元気なマレーの姿を![]()
仮ママがいなければ元気いっぱい![]()
いると籠城しがちだからね![]()
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します![]()