こんにちは


お酒大好き!かけだし整理収納コンサルタント

かんのきょうこです



先日、モニターとして玄関を整理させていただいた

N様邸に伺ってきました‼️


作業してからちょうど3週間

なんでこのタイミングかというと…


実はN様、ご自宅でまつ毛エクステンションの

サロンをされているんです

施術の腕がいいのはもちろん

N様とのおしゃべりが楽しくて

かれこれ2年近くお世話になってますラブラブ


で、今日はそのリペアをお願いして

ついでに玄関の様子をパトロールしてきましたニコニコ



結論から言いますと

綺麗な状態を維持されていました‼️

やったーーー‼️‼️爆笑


嬉しいですね〜ハート

作業直後のアフター写真と

さらに3週間後のアフター写真ですルンルン


作業直後下矢印



からの3週間後下矢印



「迷い中」の袋から復活したモノも

少しあったそうですが

まだ収納スペースに余裕がありますウインク


そしてモノ入れの作業直後下矢印



からの3週間後下矢印


こちらも散らかることなく使っていただいてますルンルン

毎日使う香取線香などは

使いやすくなったそうですグッ

お子さんのオモチャも増えたそうですが

まだスペースに余裕があるので

気になりませんねキラキラ



どうですか⁉️

リバウンドしてないでしょ⁉️

一度不要なモノを無くして

モノの定位置を決めてしまえば

大丈夫なんですウインク


でもこの綺麗さを保てたのは

N様の意識に変化があったからです


以前は元に戻す場所がなかったから

「出しっ放し」だったそうです


それが今は戻す場所があるので

「使った後にメンテナンスしてから戻す」

ことを意識されているそうですキラキラ


素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ

嬉し過ぎる〜〜ハートラブラブ


綺麗に片付くのはもちろん

お客様の意識が

いい方向に変わったことで

綺麗な空間が維持されているのは

やってよかった〜ハート

とモチベーション上がりまくりです‼️

N様に感謝ですラブ



こんな感じで玄関やキッチン、洗面所、リビングなど

1部屋だけでも快適な空間にしたい‼️

と思われた方は

お気軽にコメントいただけると嬉しいです‼️

今なら無料モニターを募集していますニコニコ


私とFacebookで繋がっている方は

直接連絡くださいねルンルン

https://www.facebook.com/kyoko.kanno.12