こんばんは。

 

 

お酒大好き!かけだし整理収納コンサルタント

かんのきょうこです。

 
 
今日はお友達に教えてもらった
アロマセミナーに
朝から行ってきました‼️
 
アロマオイルを日常的に活用することで
美容・健康・運勢アップアップ
その秘訣を教えていただきました照れ
 
お題は【こころと身体を劣化させない生き方】
 
劣化しか感じられない私にピッタリチュー
 
ご自身の辛かった頃の経験を踏まえつつ
学術的にも信頼性のあるデータを織り交ぜた
説得力のあるお話‼️
更に参加者全員の悩み事にも
対応方法をアドバイスしてもらえる神対応爆笑
 
2時間強があっと言う間に終わってしまい
その間ずっと前のめりでしたウインク
 
 
一番印象的だったのが【アロマリフト】
 
アロマオイルを使って
優しくツボやお肌を押すだけで
血流が良くなって
見た目も気持ちもスッキリするんです
 
私はまぶたの上をやってもらったんだけど
劇的にお目々ぱっちりに‼️
 
ビフォー&アフターがハッキリ分かって
その場がザワついたくらいびっくり
写真撮っておけば良かったアセアセ
やってもらっている時も気持ちよかったラブラブ
 
 
臭いところには、いい「気」が寄ってこない
なんとなく想像つきますよね
汚れた空間には
いい香りはしないですよね⁉️
 
逆にいい「香り」だといい「気」が寄ってくる
ってことですよね
整理収納にも深く関わると思いませんか⁉️
これを活かさない手はない‼️
と改めて実感しましたニコニコ
 
 
「香り」は脳に直接作用するらしく
精神的にも肉体的にも
効果が現れやすいんです
 
なので安心して使えるアロマオイルに出会えて
感謝しかないラブラブ
 
 
お話の後はランチタイムナイフとフォーク
宝塚のサンドウィッチ屋さん
ルマン】の組み合わせフルーツサンドルンルン
 
こだわりのたまごサンドが評判のお店だそうです
具沢山でお腹いっぱい爆笑
幸せキラキラキラキラ
 
 
忘れないように
今日の学びをまとめると
・怒らない
・幸せホルモンいっぱい出す
・血流を良くする
 
センテナリアン(100歳まで健康に生きている人)
目指して
早速今夜から実践するぞーチュー