こんにちはニコニコ

更年期?と思われる症状で
1カ月以上大変でした。
命の母に頼りまして
良くなりつつあります。

今日は旦那さんが出勤の為
久しぶりに体重計にのりました指差し

今朝の体重
59.4キロ
(身長*163センチです)

少し増えてます不安
気を付けます。


最初に、更年期症状が…
と書きましたが実際には

胸辺りから上が熱くなる
疲れているのに寝付けない
肩こり、背中痛、腰痛
目の渇き、やる気が出ない…等

命の母アクティブというのを
飲み始め、10日目です。



命の母、何種類かあるので

サイトで診断してから購入しました。


最初、商品名見て笑いました泣き笑い


ここから早く抜け出したい‼️