こんばんはニコニコ

日曜日の朝から
左側の肩甲骨の内側の筋から
お尻まで…

上から下まで 
全部が凝ってる感じ?
張ってる感じで痛くて痛くて悲しい

ロキソニン飲んだり
ロキソニンテープ貼ったりしても
良くならず…

夕べから、自律神経を整える薬
トフィソパムとジアゼパムを
飲みましたDASH!

そしたら、これが効いた!!
今朝からすごく良くなってきました。

なんでも自律神経のせいにするのはどうなのかな?
って思いますがあせるあせるあせる
私にはバッチリでした


背中がめちゃくちゃ痛かった
日曜日…
ロキソニン飲んで
旦那さんとランチに
出掛けました。

高崎市にあります
たんとん亭さん



たんとん亭名物

味噌豚重🐖


とても美味しかったですひらめき


また行きたい飛び出すハート