こんばんはひらめき

お盆休み中
旦那さんがずっと行きたがっていた
不二家ケーキ食べ放題
行って来ましたロールケーキショートケーキパフェ

長女一家と指差し

旦那さんと
長女の旦那さんだけ
ケーキ食べ放題にしました。

最低、10個は食べる!
と言っていた旦那さんですが

結果…8個泣き笑い
和栗のモンブランがかなり甘くて
それを食べた後、ペースダウンあせる


仕方ないわよ

貴方、57歳よ…




長女の旦那さんは6個でした!


不二家さんのケーキは

結構大きめなのでね


甘い物好きの旦那さんですが

しばらくケーキはいらないそうです。


でしょうね不安

私と長女は
冷たいパスタのセットを食べました。
孫はランチBOX音譜


店内、食べ放題を注文される方が
沢山いらしてビックリしましたビックリマーク

普通にお食事も美味しいので
また行きたいです