こんにちはニコニコ

今日は少し出掛けて来ました。
とは言っても
佐野サービスエリアだけあせる
サービスエリアが目的

コロナウィルスに感染してしまい
隔離解除になっても
またうつるんじゃないか?
うつしてしまうのでは?と
色々考えてしまい
何週間も最低限の買い物にしか
出ていませんでした不安


佐野サービスエリア下りにて
お昼ご飯

私はこちら↓
佐野らーめん
¥850



旦那さん↓

さのや特製らーめん

¥1250



佐野ラーメンって

普通にお店で食べたら

¥700位なので

サービスエリア価格ですねちょっと不満

お高めでした。


私が払ったんじゃないけど飛び出すハート


私は今週いっぱいお休み

旦那さんは今日まで〜


明日から1人でゆっくりできる!

(居間が別の姑がいるけど悲しい)



ダラダラ読書をしようと思い

amazonで本を2冊買いました。


また書きます指差し