こんばんはニコニコ

嬉しい嬉しい三連休〰️
なんの予定もないんですけどねあせる

予定なしが嬉しいだなんて
歳をとった証拠かな?

のんびりがいいですね。



同居歴、30年の私が
1番楽できるのが
土日の夜です。

姑の晩御飯の用意を
しなくていい日なんですドクロ

数年前に姑の親戚の事で
喧嘩になり、支度するのやめました。
好きにしてください!って感じですドンッ


旦那さんと2人のご飯
ほっともっとを買ってきました。

毎回同じ物しか食べないのですが



長音記号2おろしチキン竜田

旦那長音記号2肉野菜炒め

豚汁


2人で分けて食べるんですけど

肉野菜炒めに入ってる枝豆が美味しいんです。


自分で作らないって楽泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート