おはようございますニコニコ



豚今朝の体重豚

63kg

(163cm★64.2kgスタート)

女性トイレトイレ…丸レッド



何もしていないので
減るわけない笑い泣き

朝と夜だけは
炭水化物を抜いていますが
昨日はパートの日で疲れていて
夕ご飯の後に
おまんじゅうを食べちゃいました雷

仕事してくると
すごく食べたくなります。



タイトルにもかいた

喉の異物感?
つかえるような感じ?
1週間程前からあります。

でも、仕事中は全く気にならないガーン
ってことは、病気ではなく
ストレスですかね?

同居している姑(80歳)ことが
ずっと嫌いです。30年近く…

最近は更に嫌で
旦那さんとの離婚も考えてしまうほど

この世で1番嫌いな人と
365日同じ屋根の下は本当に辛いです。

喉の方、治らなかったら
来週にでも病院に行ってみますニコニコ







こちらの写真は
昨年、長女家族と茨城の水族館で
食べたお寿司🍣

コロナウィルスが収まったら
また行きたいな〜おねがい