こんにちは😃

土日は
体重測定お休みしてます。


午前中は近所の方の告別式でした。
どこへ出掛けても
消毒、お手拭き、離れて座って…
ですね。
お焼香だけして
すぐに帰る、といったふうでした。




ナイフとフォーク昨日の晩ご飯


卵焼き
たぬき奴
キムチ鍋(やっと終わった笑い泣き)


たぬき奴にハマってしまい
また同じようなメニューです。

ナイフとフォーク朝ごはん(写真なし)

ご飯、お茶碗に半分
温泉卵
はんぺんのお吸い物
ブラックコーヒー


ナイフとフォークお昼ご飯

ささや
山菜カレー蕎麦
食べきれず少し旦那の方へ





告別式から帰って来たのが
11時半だったので
旦那とドライブがてら
赤城山方面で昼食を


1時間待って
やっと食べれた〜

美味しかったです笑い泣き

明日からまた糖質に気をつけて
頑張ろう٩( ᐛ )و