おはようございます!


昨日沢山食べた割には
少し体が軽いように感じたので
体重計にのってみた結果

豚今朝の体重豚

63.3キロ
(身長は163センチです)

女性トイレ上三角

開始からやっと
1キロ減りました笑い泣き
よかった〜

本当に根性ないんで
これで減ってなかったら
やめるところだったあせる


ナイフとフォーク朝ごはん


もずく酢
納豆、ネギ
手前の小皿は
旦那さんのお弁当、詰めた残り
ブラックコーヒー

いつにも増して手抜きチーン

何でもいいから
とりあえず少し食べとくかな…
くらいの気持ちしかないので

昨日、お休みしてしまった
運動も今日はやろう合格




今日は出掛ける予定なし

図書館で借りた

東野圭吾さんの
素敵な日本人

読み始めます。
楽しみラブ