おはようございます😃
群馬、暑い💦
真夏が来るのが怖い〜



今日も長女とランチの約束を
してしまったので出掛けます。

多分、カレー屋さんになりそうあせる
せっかくの外食、楽しみます!


今朝も体重測定はお休みしますショボーン
測定の前に、ご飯食べちゃった
っていう言い訳ニヤニヤ



ナイフとフォーク昨夜の晩ご飯



だし汁
たぬき奴
油淋鶏、レタス
綾鷹特選茶
無糖ヨーグルト

この後、数の子を少し食べました笑い泣き

いつもヨーグルトは
フルーツ入りや低糖を選んでいたのですが
今回は無糖にしてみました。


食べる30分以上前に
冷蔵庫から出して
常温にしてから

無糖ヨーグルトが
予想以上に苦手ということが判明し
勢いよく飲む感じチーン
不味い…


ナイフとフォーク今日の朝ごはん

納豆(ネギ入り)
だし汁
ブラックコーヒー

女性トイレバツブルー 
ダイエット始めてから
朝スッキリ、とはいかなくなりました。
午後とか夕方とか…
パートが再開したら困るな。
(再開しなかったらどうしよう)